信心が足りなかった。

温泉に行ってきました。

三重県にあるアクアイグニス内の温泉です。

 

アクアイグニス

片岡温泉

 

源泉かけ流しで、脱衣所のロッカーの中に”5分以上入ると倒れるのでやめてください。”との張り紙があり、効能が体感できるらしい。

奥様曰く、前入ったときは2日くらい花粉症の症状が出なかった。とのこと。

入浴後ポカポカして効果を実感できました。

 

調子乗って、外は小雨でしたが気にせず、帰ってきたら風邪ひきました。

喉痛いし、熱っぽいし。

月足グラフを書くのはあきらめて、早めに就寝しました。

 

月足グラフ教の信者としては、グラフを書くために節制するどころか遅れてしまっては”信心が足りない”ですな。

 

今日はずいぶん楽になってきたので、再開します。