相場師の3種の神器

相場に必要な3種の神器をそろえ中。

月足グラフ、日足グラフ、場帳です。

場帳は猫師匠から購入したので、グラフ用紙ですね。ネットで注文しました。

塾生にはいきなり300枚ほど購入された方も見えますが、とりあえずは50枚で。

 

月足グラフ、日足グラフ書き出すとグラフ用紙はいくらでもいることがわかってきました。ただ、時間がかかります。慣れてくると20年分の月足グラフが2時間半ぐらい出かけるらしいですが、それを1000枚描くのが基本らしいです。そりゃ、仕事なんかしてる暇はないです。

 

なので、とりあえず”ちょうちん”して月収くらい稼げることを目指します。

月収と言っても大した金額でないので、すぐかも【( ´艸`)】

 

先の長い話になりそうなので焦りつつ投げ出さないように1歩づつ。